BIKE&HIKE掲示板

508195
練習予定・レース予定・参加表明・質問・お知らせなど。 初参加の方もご自由にお書き込みください
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6月18日 B&Hミドルライド  - BH

2017/06/17 (Sat) 15:40:02

先週は富士ヒルクライム参加の方、お疲れ様でした!

今週は、横浜ベイサイドマリーナ・海の公園に行きます。ベイサイドマリーナのスタバで休憩折り返しです。速いグループは本牧から分離して海の公園折り返しでスタバで合流します。
7:00バイク&ハイク集合
距離:60~70km
12時頃戻り予定

B&H、綱島街道、菊名、六角橋商店街、みなとみらい、山下公園(トイレ休憩)、本牧、ベイサイドマリーナ(または海の公園)



B&Hショートライド5/28 - BH

2017/05/27 (Sat) 16:06:03

B&Hショートライド 今週はアップダウンコース
尾根幹線方面に行きます。

7時バイク&ハイク集合
距離50km
戻り予定は11時半頃です。

B&H、二子玉川、水道橋、矢野口、連光寺、小山田集会、矢野口スタバ(休憩)

※坂といっても距離はひとつ一つは短いので初心者の方もチャレンジしてみてください。

B&Hミドルライド 5月21日 横浜方面 - BH

2017/05/20 (Sat) 16:49:48


夏のような日差しですね!
日曜日に大会、イベントに参加される方が整備、点検される方がたくさんいらっしゃってます。頑張ってください!

21日は横浜八景島方面に行きます。
7時バイク&ハイク集合
距離60km程度
お昼までに戻り予定

B&H、丸子橋、綱島街道、(平地基調の裏道)東神奈川、みなとみらい、山下公園(休憩)、横浜シーサイドマリーナ(速いグループは海の公園折り返し合流)

B&Hロングライド 5/6 道志みち - take URL

2017/05/05 (Fri) 08:43:20

5/6のロングライドの詳細です。
道志みち方面に行きます。
6時30分バイク&ハイク集合(途中合流可です)
二子玉川、多摩サイ、水道橋、多摩サイ川崎側、連光寺、尾根幹(セブン休憩)、橋本、津久井湖(休憩)、道志みち(セブン休憩)、道志みちの駅(折返しですが、有志は山中湖?)、ゼブラカフェ休憩、橋本(輪行の方はここで)
距離 150キロ
戻り16時頃

B&HGWライド 5月3日、6日 - BH

2017/05/02 (Tue) 18:48:51

GW後半に入りますね!

3日と6日にGWライドを行います。
3日は江ノ島、6日に道志みちに行きたいと思います。

3日は6時30分バイク&ハイク集合
往復100km 戻りは2時~3時を予定しています。

バイク&ハイク、二子玉川、二子橋、246、青葉台
、海軍道路、境川サイクリングコース、江ノ島

ロングライドデビューの方も大丈夫ですよ~!
自信のない方は輪行袋を持っていれば安心です。
鎌倉から輪行できます。

6日の詳細は後ほど

BHミドルライド 4月30日(日) - BH

2017/04/28 (Fri) 21:09:09

いよいよ連休突入ですね!
天気も良いようで楽しみですね!

30日(日)は、金沢八景のシーサイドマリーナに行きます。

6:30バイク&ハイク集合
距離往復70km
12時帰着予定
B&H、丸子橋、綱島街道、菊名、六角橋商店街、
みなとみらい、山下公園(トイレ休憩)、本牧、シーサイドマリーナ(スタバ休憩、折り返し)

ローラーズ 4月29日(土) - BH

2017/04/28 (Fri) 21:01:07

29日はモンスター千葉合宿のためローラーズはお休みとなります。ご注意ください!
5/2、5/6はあります。

BH - BHロングライド 4/23

2017/04/22 (Sat) 18:40:40

夏突入!かと思わせる日が出てきましたね。

4月23日は葉山に行きます。
篠崎くんのモンスターと合同でOWS(オープンウォータースイム)をやります。
バイクで行きますので、バイクだけの方でもOKです。
(スイムの間、湘南国際村に登るなどサイクリングを楽しんでいてください)
帰りは、逗子駅から輪行をしますので、自走帰りの方は、現地で解散となります。

6時15分バイク&ハイク集合
丸子橋、綱島街道、菊名、六角橋、山下公園(トイレ休憩7時半~45分頃)、金沢八景、
逗子、葉山(長者ヶ崎、大海荘)9:30到着予定

片道50km程度

B&H ショートライド3/26 - BH

2017/03/24 (Fri) 21:42:18

B&H 超ショートライド

先週は、絶好の天気の中、葉山に行ってきました。
魚も食べれて良かったですね。

今週は桜の開花宣言がありました。
今週末はまだ少しという感じでしょうが、
来週あたりは満開かもしれませんね。

ということで?今週は久しぶりに深大寺そば朝食ツーリングです。
(※すみません、腰の具合でまだ坂が上れず平地中心です。
走り屋の方は土曜日に走っておいてくださいね笑)

8時バイク&ハイク集合

往復35km
二子玉川、多摩サイ、調布、深大寺(折り返し)

11時戻り予定

対象:バイク&ハイクのお客様およびお友達・ご家族、これからバイク&ハイクとお付き合いを考えていらっしゃる方。

Re: B&H ショートライド3/26 - take URL

2017/03/26 (Sun) 05:56:07

雨天のため、残念ながら本日のショートライドは中止とさせていただきます。

来週はお花見ライドになるかもしれませんね。

http://bikehike.jp

*BMC. スコット. FELT. ニールプライドの2016年モデルが特価です。
*フルオーダーのクロモリロードバイク、リジッドフォーク、ヘッドバッチ、革製サドル・ハンドルバック製作開始しました。デザインから参画いただけます。世界で1つの物を一緒に作りませんか?
引続きケルビム、アンカー、丸屋自転車のオーダーも行っています。
*オーダーウェットスーツ好評です。フルスーツ、ロングジョンどちらもできます。48000円~。学割有。

B&H ロングライド 3/20(月祝) - take URL

2017/03/18 (Sat) 10:41:56

一気に春らしくなって来ましたね。
来週が東京の開花予想。来週末か再来週はお花見ですね。

三連休の最終日、20日は葉山に行きます。
ブランチは葉山で食堂の魚です。
B&H、丸子橋、川崎側多摩サイ、国道1号、山下公園、
八景島、葉山
集合: 7時 バイク&ハイク 途中合流OKです
丸子橋(7:30頃)、山下公園((9時頃)
往復100㎞
往復に自信のない方は、帰り逗子駅から輪行できます。
葉山から5㎞程です。
戻り予定 14時~15時
参加方法: バイク&ハイクのお客様&お友達、今後バイク&ハイクとお付合い頂ける方ならどなたでも集合場所に来て頂ければ
自由に参加できます。

http://bikehike.jp

※20日月曜日は祝日のため営業いたします。21日は代休となります。
※新春セール、タイヤ、ホイールお買い得です!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.